人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022GW九州ツーリング 2022.05.03
この日も朝から快晴。
出水から伊佐を通って人吉に行くルートはツーリングマップルに「快走できるが景色は平凡」って書いてある通りの道でした。
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241113.jpg
人吉に着いたらまずは人吉城跡へ。
まだ10時前とはいえ自分の他には誰もおらず独占できました。
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241155.jpg
でもその後に寄った道の駅はすごい人。特にキャンプ場の受付待ちに大行列が出来てました。。。
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241197.jpg
国道219号線は上下ともに車が多いので県道43号に逃げて国道388号へ。
この道が快適なのは途中にある温泉まで。そこから先は林道さながらの道に変わります。
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241212.jpg
椎葉村に入ることは入ったのですが集落までは山をいくつか超えないといけません。
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241040.jpg
国道388号よりも快適な林道を使って山を超えます。見渡す限りの山山山。
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241194.jpg
南阿蘇に向かうため国道265号を走ってると視界の端にB'z的な物が。
こんな山奥に今年やるライブのゲリラ告知!?と思って引き返したんですが...
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241256.jpg
高森峠から南阿蘇をパチリ。5日ぶりに帰ってきました。
2022GW九州ツーリング 2022.05.03_c0185449_13241159.jpg



by tessaisan | 2022-05-28 13:47 | 2022GW九州ツーリング | Trackback | Comments(0)


<< 2022GW九州ツーリング 2...      2022GW九州ツーリング 2... >>