人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012GW雪の東北ツーリング 3日目
暖かいといってもこっちはまだ冬なのね。
なんど冬季閉鎖でリルートしたことか。

黄砂なのか薄曇りなのか。
なんともはっきりしない天気でした。
でも夕焼けはマズマズ。津軽半島まで来たぜぃ。

2012GW雪の東北ツーリング 3日目_c0185449_558974.jpg

2012GW雪の東北ツーリング 3日目_c0185449_5581466.jpg


by tessaisan | 2012-05-01 05:56 | 2012GW雪の東北ツーリング | Trackback | Comments(4)
Commented by たかぴい at 2012-05-01 15:46 x
雪の壁 見ごたえがありますね。
仙台はポカポカ陽気でしたが、さすがに津軽半島は辛いでしょう。
温泉があちこちにあるので、ゆっくり疲れを落としてください。

もう、行ったかもしれませんが、恐山のお寺の中に入場料だけで
入れる温泉がありました。誰もいなくて、いい気分でした。
Commented by birdman at 2012-05-01 19:59 x
この雪の壁! 知床横断道路並じゃないですか!
いい夕日の写真、撮られますねぇ~
Commented by tessaisan at 2012-05-02 07:41
たかぴいさん。
ツーリングですか?
日が落ちるとぐっと冷え込みますね。
あと走ってて急に寒くなるスポットがあるんですよね^^;
Commented by tessaisan at 2012-05-02 07:44
birdmanさん。
知床はもっと凄いんじゃないです?
GWの北海道も行ってみたいんですけど道東に行くのは峠の雪が心配で。


<< 2012GW雪の東北ツーリング...      2012GW雪の東北ツーリング2日目 >>