人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011GW日本海激走ツーリング
4/29-5/6の日程で毎年恒例の九州ツーリングに行ってきました。

雨には上陸初日にしか降られなかったんですが黄砂が凄くて...(ノД`)
予定を変更して日本海側をぶわっと北上して能登まで行ってきました。

おかげで総走行距離は予定を大幅に超える3,000km。
高速から砂浜までありとあらゆる道(?)を走った気がします。

峠でも楽しく長距離も楽に走りきるV-Stromの万能さを改めて実感した8日間でした。
2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_2373284.jpg


2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_2373894.jpg


2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_2374470.jpg


2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_2374975.jpg


2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_23754100.jpg


2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_23801.jpg


2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_238569.jpg


2011GW日本海激走ツーリング_c0185449_2381044.jpg



by tessaisan | 2011-05-08 23:21 | 2011GW日本海激走ツーリング | Trackback | Comments(4)
Commented by たかぴい at 2011-05-29 18:14 x
tessaisanさんへ
相変わらず写真がきれいですね、白米千枚田は私も2年前に
行ってきました。能登は信号が少なくて走りやすいと思い
ます。
http://nonbendararin2009.blog45.fc2.com/blog-entry-154.html

それにしてもずいぶん走りましたね。
九州は渋滞がすごくなかったですか?

V-stromは疲れないのがいいですね。
よろしかったら私のブログにリンクさせても構わないでしょうか?
Commented by tessaisan at 2011-06-07 00:11
たかぴいさん

お返事が遅れてすみません。
こんなBLOGで良ければリンクしてやってくださいな。

九州は時間と場所を外したせいか空いてましたよ。
唯一、島鉄フェリーが混んでるなーって感じたくらいで。

能登は車も少ないし大好きな場所です。
もう少し暖かかったら北陸甲信越をダラダラ廻ろうと思ってました。

たかぴいさんもアチコチ出かけられてるみたいですね。
希少なV-Stromのお仲間のBLOG。じっくり読ませてもらいますね。
Commented by t244h at 2011-06-11 20:28 x
はじめまして。
たかぴいさんのところから飛んできました。
V-Stromらしいツーリングですね!
能登半島、行ってみたいですけど1000円がなくなるのが痛い。

良かったらリンクさせてください。
Commented by tessaisan at 2011-06-12 10:26
t244hさん

はじめまして^^

能登は良いところですよー。
雰囲気的には平戸や生月の海岸沿いに近いものがあります。

自分は1000円廃止は歓迎派だったり・・・。
やっぱりコストは受益者が負担しないといかんと思います。

リンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせてくださいな。


<< 梅雨の合間に渓谷散策 2011...      さくらさく 2011.04.02 >>