人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3
上信スカイラインを下って雲から抜け出すと中々見事な紅葉が広がってました。
ロングダートを走った後なんで結構お疲れモード。合羽を脱ぎつつ小休止しました。
秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3_c0185449_112147.jpg


長野市を見下ろすヘアピンからは北の空の雲が切れてるのが判りました。
まだ夕方前で山田牧場くらいなら日が落ちる前に着けるだろうってことで行ってみることに。
秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3_c0185449_11268.jpg


案の定、北に進むにつれ晴れ間が増えてきて牧場に着く頃には良い感じのお天気に。
今日は宿泊なんで利用しないけどキャンプ場にはたくさんのバイクが。なんかの集まりでしょうかね?
秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3_c0185449_113031.jpg


志賀高原に抜ける道からパチリ。このあたりの紅葉が一番綺麗でした。
秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3_c0185449_11347.jpg


志賀高原に行ってもまた雲に巻かれるだけなんで、今日は牧場を見下ろすこの高台でおしまい。
夕焼けというシチュエーションも手伝って真っ赤に燃える紅葉の高原牧場を独り占め。
秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3_c0185449_114034.jpg


秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3_c0185449_114421.jpg


この景色に似合うマシンだな~と思ったんで撮った一枚。
ロードスターとどっちが良いかといわれると大いに悩むけど・・・今はこっちかな?
秋の長野で林道探索ツーリング 2009.10.11 その3_c0185449_114934.jpg



by tessaisan | 2010-01-16 01:20 | 甲信越 | Trackback | Comments(0)


<< 秋の長野の林道探索ツーリング ...      秋の長野で林道探索ツーリング ... >>