人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4
途中で小熊(!!)を見るというハプニングが有りながらも無事降りてくることができました。
そして降りてきた先にはこの看板。なんかの略語かと思ったら可愛らしいイラスト付き(;・∀・)
調べてみると由緒あるお祭りのようです。ぬるぬるわっしょいなのを想像した私は汚れてますかそうですか。。。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_2335084.jpg


R257も気持ちが良い道だけどこの時期は川を挟んで西にある広域農道がお勧め。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_234153.jpg


緩い斜面に広がる田んぼが見事な景色を作り出しています。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_234615.jpg


道自体もわりと変化があって走りも楽しめました。最後はK72に合流して恵那市方面へ抜けられます。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_2341168.jpg


恵那からは定番のK66-K20-K419と繋いで帰ってきました。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_234165.jpg


変える頃にはすっかり日も暮れてました。ハードな林道2本走ったんだからしょうがないですね。
お天気にも恵まれて、キャンプに林道にと最後にふさわしい最高のツーリングでした。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_2342252.jpg


これでXTZ125とはお別れです。去年の11月に900kmで買って10ヶ月で9,000km。
冬を挟んでるんでよく乗った方かな?正直ここまでロードスターの出番がなくなるとは思いませんでしたww
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_234268.jpg


最後にインプレ的なものでも書こうと思ったけどやめます。一般的な情報は色んなサイトにあるからね。
小型のオフロードバイクという使い方をしてる人が多いと思うけど、こんな使い方をした人も居たということで。。。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その4_c0185449_2343174.jpg



by tessaisan | 2009-09-14 23:32 | 東海 | Trackback | Comments(2)
Commented by のん at 2009-09-16 10:35 x
ちょっと来ぬ間にいっぱい更新してた(;´-`)

北海道もこの岐阜もそうだけど、夏の緑はやっぱり綺麗だね。
もう買い替えかぁ。
でも、これだけ活躍すると思わなかったよw

次、何買ったのか楽しみだべ。
また新たな発見出来そうで(・∀・)イイネ!!

小熊かわいいだろうなぁ。怖いけどw
てか、なめくじ祭りはちょっと・・(;´-`)

秋だよー
どっか連れてっておくれ~♪
Commented by tessaisan at 2009-09-16 23:25
のんちゃ。
物持ちの俺にしては実に短い付き合いでしたなぁ。
でもコイツのお陰でバイクの楽しさがわかったんで良かったよ♪

久しぶりにロドスタを出すんで都合の良い週末を連絡するよろし。(10/10~18以外で)


<< First Touring w...      Last Touring wi... >>