人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1
高い山にさえぎらるお陰で山の朝は遅い。いつもは4時とかに起きるけど今日は6時までガッツリ寝てました。
この朝はメッシュジャケット羽織ってちょうど良い感じ。日が昇ればTシャツ一枚でOKな気温でした。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_9195174.jpg


今回はペグを忘れてしまったお陰でテント内に湿気が篭ってフライが大結露状態。
日の当たるところにテントを放り投げつつ朝飯のラーメンをもしゃもしゃと頂きました。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_919588.jpg


キャンプは堪能したんで今度は林道でしょう。ツーリングマップルに載っていない林道八本原線に行きます。
平湯側の入り口はR158沿いで丹生川のコスモス園から1kmくらい西。Rのきついカーブの真ん中に入り口がありました。
なんか通行止めって書いてあるけど気にしない!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_920358.jpg


でっかい岩が真ん中にごろっと。これでは車は通れませんね。バイクなら楽勝ですが。
夏の長雨で地盤が緩んでるんでしょう。写真を撮ってる右手の崖も今にも崩れそうなんで早々と撤収。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_920869.jpg


断崖セクションあり。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_9201490.jpg


ジャングルセクションあり。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_920236.jpg


ロックセクションあり。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_9202926.jpg


全体的に走りやすいダートが20km。何箇所か分岐があったけどそっちは怖くて入れなかった^^;
轍がしっかりしてたんで、ツーリングマップルに載ってない割には需要がありそうな道でした。
Last Touring with XTZ125 2009.08.23 その1_c0185449_9204728.jpg



by tessaisan | 2009-09-13 10:02 | 東海 | Trackback | Comments(0)


<< Last Touring wi...      Last Touring wi... >>