人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さきみだれる 2009.04.05
前日からぐずついていた天気も回復し晴れ間も見えてきた日曜日の午後。
気温的にもそろそろ見納めな桜を求めて自転車でふらついてきました。
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_2319856.jpg


バイク乗るのと変わらないカッコで来たから少し走っただけで暑いのなんの;´Д`);
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_23191299.jpg


まずは弥富公園から瑞穂陸上競技場に伸びる並木道。
車はご覧のとおりみっちり渋滞中。でもオープンのMR-Sが少し羨ましかったりもする。
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_23191997.jpg


お目当ては瑞穂陸上競技場から北に伸びる山崎川沿いの並木道。
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_2319243.jpg


休日なので人はそこそこ居たけど鬱陶しいって程ではなかった。
所々に桜を楽しめるスペースがあって人の流れが遮られないのも一因かと。
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_23192964.jpg


川縁まで降りて桜を見上げたり。
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_23193753.jpg


ひな壇に腰掛けて対岸の桜を眺めたりできるわけです。
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_23194315.jpg


さすがに橋の上は人が多かったですね。
さきみだれる 2009.04.05_c0185449_23194872.jpg


ひとしきり楽しんだあとは激坂をひーこら言いながら登って帰ってきました。



by tessaisan | 2009-04-13 23:35 | 東海 | Trackback | Comments(4)
Commented by のん at 2009-04-14 10:07 x
晴れの日の満開いいね~(*´Д`)
気持ちよさそうだ♪
自転車もちょうどいい季節。
でも暑い日はキツイかのw
Commented by tessaisan at 2009-04-15 07:44
のんちゃ。
本当に気持ちが良い一日でした♪
自転車は今くらいの時期がちょうど良いね~。
Commented by 海迦 at 2009-04-18 22:32 x
うひゃ~~~(*´д`*)ハァハァ
タイトルの通りw
明日実家にいくけど、あの通りの桜はまださいてないかなぁ・・・
ムリかw  
Commented by tessaisan at 2009-04-20 00:42
海ちゃ。
本当は『さくらちる』が良かったんだけど満開でした。
北海道はこれからだろうから『さくらちる』は海ちゃにあげるw


<< 箱と棚田と林道と 2009.0...      さくらさく 2009.03.29 >>