人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ始めは潮岬で 2009.02.15 その2
思わず日焼け止めを塗ってしまうくらいの日差しで、2月とは思えないくらい暑い。
R42のこの部分を走るのは初めてだけど気持ち良い道でした。
キャンプ始めは潮岬で 2009.02.15 その2_c0185449_145253.jpg


海沿いといっても単調な箇所はほとんどなく適度なアップダウンが心地良い。
でも追禁区間が多いのは残念。一台遅いのがいると数珠繋ぎになって抜くに抜けなくなりますから。
キャンプ始めは潮岬で 2009.02.15 その2_c0185449_145678.jpg


このあたりのもうひとつの特徴は駐車スペースがたくさんあること。
R42は車も少なくて静かなんで防波堤に座ってのんびりするには良い場所です。
キャンプ始めは潮岬で 2009.02.15 その2_c0185449_15183.jpg


白浜はなんとなく混んでそうだったのでパスして田辺バイパスへ。
梅林の看板があったのでr208-r35へ寄り道してみました。
キャンプ始めは潮岬で 2009.02.15 その2_c0185449_15696.jpg


丘をいくつか越えていくと周りの山の斜面に梅の木がびっしりと。
南部梅林まではまだ少し距離がありそうでしたがこの辺りをうろうろすることにしました。
キャンプ始めは潮岬で 2009.02.15 その2_c0185449_151118.jpg



by tessaisan | 2009-03-26 01:33 | 近畿 | Trackback | Comments(3)
Commented by 海迦 at 2009-03-26 22:13 x
鉄さんらしい道ですな!(ぇ
日焼け止めは365日ですよ(・∀・)ニヤ。
さらに冬は、雪の照り返しもありますから~~
Commented by のん at 2009-03-28 19:36 x
キャンプいいねぇ。
外で食べるご飯は格別だよね。
星空も素敵だ'`ァ,、ァ(*´Д`*)

和歌山の梅干は美味しいよw
Commented by tessaisan at 2009-03-30 00:21
海ちゃ。
ほんと雪の照り返しは凄いよね。
あと空気が澄んでるから紫外線もきつい!

のんちゃ。
外で食うと美味いんだよね~。
梅干買ってくるの忘れたorz


<< キャンプ始めは潮岬で 2009...      キャンプ始めは潮岬で 2009... >>