人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7
もう1時間以上音楽も聴かずに歩いてるけど飽きないもんだね。
最初がこの時期でよかったのかも。花の時期は年寄りが多そうだ。最近の年寄りはマナーが悪いから。。。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_115480.jpg


右手に海が見えてくるとゴールはもうすぐ。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_1151296.jpg


この写真の右側の岩が桃岩だったかな?ここはバスで来れるのでちらほら人が居ました。
予定の2/3くらいの速さで来ちゃたんで当然バスなど居ないw歩いて帰ることにしました。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_1152090.jpg


桃岩展望台からの下りはかなり急な下り坂。視界も利かないんでたったかたったか下ります。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_1152867.jpg


半ば駆け下りるように登山道を降りてきた先は・・・民家の庭先やないかw
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_1153758.jpg


マントを羽織った外人さんや訳ありっぽいカップルに道を尋ねられつつも香深FTに帰還。
お昼にここを出てから丁度2時間。利尻に掛かってた雲はすっかり取れてました。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_1155278.jpg


予定よりも一本早いフェリーに乗り込んだ俺を待っていたのは昨日と同じくらい良い夕暮れ。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_116732.jpg


この船に乗れてよかった。そして礼文島に行ってよかった。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_1162011.jpg


ゴロタ岬からの写真を載せててくれた人に感謝しないとね。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.15 その7_c0185449_1162744.jpg


この日は稚内森林公園でキャンプ。といってもささっと御飯食べてすぐ寝ちゃいました^^;

by tessaisan | 2008-12-27 01:38 | 2008夏の終わりの北海道 | Trackback | Comments(0)


<< 初のロンツーは富士山へ 200...      2008夏の終わりの北海道 2... >>