人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけました2012 2012.01.08
遅ればせながら、
2012年あけましておめでとうございますm(_ _)m

2011年はGWと秋のロンツーはいけたものの、仕事が忙しくて中距離ツーリングにほとんど行けませんでしたね。
BLOGもほとんど書いてないしねぇ...ロンツーは気に入った写真が多いんでぼちぼち書いていきたいと思ってます。

当分は忙しい日々が続くけど、今年は上手く遣り繰りして北陸/長野方面に足繁く通いたいものです。

厳密には初走りじゃないんだけど今年一発目の山走りに行ってきました。
矢作ダムの辺りで路肩が怪しかったんで往復150km位のショートツーでしたが気持ちよかったっす。
あけました2012 2012.01.08_c0185449_19124024.jpg


あけました2012 2012.01.08_c0185449_19124778.jpg


あけました2012 2012.01.08_c0185449_19125432.jpg


あけました2012 2012.01.08_c0185449_1913014.jpg



そうそう。全然ローカルな話なんですが名二環に続いてR302が全通しました。
これでR1もR23も知多半島も2輪館も一本道でいけるのさっ(゚∀゚)
あけました2012 2012.01.08_c0185449_1913639.jpg



by tessaisan | 2012-01-14 19:25 | 東海 | Trackback | Comments(2)
Commented by たかぴい at 2012-01-16 13:02 x
こんにちは
久しぶりの更新ですね。路面が怪しいのが、写真から
伝わります。コーナー抜けたら、真っ白な路面というの
経験したことありますから、冬は怖いです。
(もちろんブレーキも何もできず、即、転倒しました。)
Commented by tessaisan at 2012-02-06 00:35
たかぴいさん
お久しぶりです。
重いバイクはこういう時恐いですね。
まぁ軽くてもこける時はこけるんですが^^;


<< 幻の米の酒 2012.02.05      2011晩秋?北海道ツーリング >>