人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05
例年よりも2週間も早い入梅と全国のライダーがむせび泣いている今日この頃。
早く梅雨明けしてもその頃にゃ灼熱ですからな・・・困ったもんです┐(´ー`)┌
梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0531755.jpg


久しぶりに週末の青空が拝めそうだったんでお出かけしてきました。
とはいっても行き先決めてなかったもんで、アチコチうろうろした挙句に東濃牧場までやってきました。
梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0532373.jpg


お菓子をモグモグしつつツーリングマップルを眺めるも目標が定まらん。
とりあえずR363-R257-R301のトライアングルから脱出しようとR19を北上してみました。
梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0533399.jpg


開田でも行こうかしら・・・と思って走ってると阿寺渓谷なる表示があったので行ってみました。
ピストンになるし走りを楽しむ場所じゃないけど、川の蒼さは印象的で十分に癒されましたよん。

奥にキャンプ場もあったんで梅雨が明けたらまったりキャンプに来ようかな。
梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0533985.jpg


梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0535396.jpg


梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_054369.jpg


梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_054929.jpg


梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0541855.jpg


梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0542450.jpg


梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_054322.jpg


梅雨の合間に渓谷散策 2011.06.05_c0185449_0543732.jpg



by tessaisan | 2011-06-12 00:57 | 東海 | Trackback | Comments(4)
Commented by たかぴい at 2011-06-13 12:49 x
すごいきれいな渓谷ですね。ビー玉のような緑色の水。夏なら泳ぎ
たいところです。
Commented by t244h at 2011-06-13 22:27 x
渓谷沿いの道いいですね。
とても涼しそうです。
Commented by birdman at 2011-06-15 00:04 x
北海道に住んでいるv-strom乗りです。
いい写真、撮られますねぇ。
今後も拝見させていただきます。
Commented by tessaisan at 2011-06-19 23:14
たかぴいさん

この辺り水の綺麗な渓流は沢山あるけどこの色は感動でした。
時期が時期だけに洒落にならんくらい冷たかったですが^^;


t244hさん

ここまで来ると凄く涼しかったですよ。
でも暑さで有名な中津川を通らないといけないといふ...


birdmanさん

北海道でこのバイクは羨ましい!
自分は夏~秋の北海道しか知らないので色々教えてください。


<< 2011GW日本海激走ツーリン...      2011GW日本海激走ツーリング >>