人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010夏の四国一気走りツーリング
今年の夏は計画が二転三転しました。

フェリーまで取った北海道行きは仕事の都合で断念し。
ならばと思って計画した東北行きはあいにくの空模様で断念し。

というわけで最近行っていない四国へ行くことにしました。

自由になるのは土曜の夜から月曜の夜中までという短い期間。
でも奇跡的にお天気に恵まれGWに取りこぼした場所も廻ることができてよかったかな~と。

とりあえずGW九州を書き上げないと...

2010夏の四国一気走りツーリング_c0185449_0193946.jpg


2010夏の四国一気走りツーリング_c0185449_0194490.jpg


2010夏の四国一気走りツーリング_c0185449_0194833.jpg


2010夏の四国一気走りツーリング_c0185449_0195370.jpg


2010夏の四国一気走りツーリング_c0185449_019573.jpg


2010夏の四国一気走りツーリング_c0185449_020145.jpg



by tessaisan | 2010-08-19 00:27 | 2010夏の四国一気走りツーリング | Trackback | Comments(4)
Commented by threetroy at 2010-08-19 22:28 x
ををを!この柏島最高じゃん!
こんな柏島の風景見てみたいよ~
すぐにレポート書いてください。とにかく見たいので明日ね(^-^)ゝ
Commented by のん at 2010-08-25 14:32 x
今年の夏は四国にしたんだぁ~
海の色が綺麗なこと(*´Д`)ハァハァ
Commented by tessaisan at 2010-09-03 01:26
threetroyさん。こんばんわ。
ここ最近忙しすぎて明日どころか9月になってしまいました^^;
柏島は肉眼で楽しむのに夢中であんまし撮ってなかったから期待しすぎるとアレですよ。
来週木曜までの北海道道北出張から帰ってきたら余裕ができるんで書きまする~。
Commented by tessaisan at 2010-09-03 01:28
のんちゃ。おひさし~。
したというかせざるをえなかったというかw
太平洋側(でいいのかな?)でこんなに綺麗な海ははじめて見たよ。
ただいま秋の北海道ツーリングに向けて調整ちぅ。


<< 2010秋来たる北海道ツーリング      涼を求めて平湯キャンプツーリン... >>