人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その5
中野から牟礼村経由で飯綱高原にやってきました。ここは長野市からも近いんで昔は良く来てた場所。
これぞ絶景!って場所はないけど、走って気持ちの良い道がいっぱいあって好きな場所です。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その5_c0185449_22421937.jpg


K36-R406と走って大望峠展望台にやってきました。
白馬方面を見るとここがどれだけ山奥かってのがわかります。後に見える戸隠山も結構迫力ありです。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その5_c0185449_22422430.jpg


このR406は走ってみると地図で見る以上に時間が掛かる。基本的にウネウネが続く道です。
今日は走る気満々だったんで選んだけど、普通はオリンピック道路がオススメ。有料部分は迂回できるしね。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その5_c0185449_22422867.jpg


こんな景色が眼の前に広がったら白馬はすぐそこ。長かったR406もあと少しです。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その5_c0185449_22423489.jpg


車は多いけど流れは良いR148を南下。大町からは堤防道路で一気に豊科へ。
ちょっと早いけど明日は仕事なので中央道で一気に帰って来ました。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その5_c0185449_22424166.jpg


まずまずのお天気でオフロードも紅葉も温泉も楽しめた3日でした。
車のように距離を稼ぐ旅は難しいけどバイクにはバイクの楽しみがある。そう思いました。

by tessaisan | 2010-01-28 23:04 | 甲信越 | Trackback | Comments(0)


<< 富士を眺める冬の伊豆ドライブ ...      秋の長野の林道探索ツーリング ... >>