人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その2
熊笹の絨毯にとんがり針葉樹。渋峠から白根山に向かうこの景色は志賀高原ならではの景色ですね。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その2_c0185449_1112058.jpg


一番ここらしい景色は残念ながら思いっきり逆光でモノトーンな仕上がり。
手前の樹が紅葉してて結構綺麗だったけど、写真を撮るならお昼~午後じゃないとダメね。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その2_c0185449_1112470.jpg


この道は何処を走っても最高の山岳ルートですが、自分は渋峠~万座峠が最高だと思う。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その2_c0185449_1112842.jpg


2年前にも来たあの場所にまたやってきました。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その2_c0185449_1113256.jpg


あの時と同じく雲ひとつない天気。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その2_c0185449_1113668.jpg


この景色。これが見たかった。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.12 その2_c0185449_1301538.jpg



by tessaisan | 2010-01-18 01:31 | 甲信越 | Trackback | Comments(2)
Commented by のん at 2010-01-19 15:21 x
この深みのある青と緑がいいねぇ。
良い景色は何回観ても心に残るね♪

こういう景色はいつまでも変わらず残ってて欲しいなぁと思いまふ(*´ω`*)
Commented by tessaisan at 2010-01-22 00:06
緑が一番綺麗に見えるのは朝だね。
冷えた空気も合わせて最高に気持ちよかったよ。

「何回も行って楽しいの?」って聞かれるけど楽しいんだよねw


<< 秋の長野の林道探索ツーリング ...      秋の長野の林道探索ツーリング ... >>