人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3
エコーライン付近は絵になる風景が多いですね。
風に揺られる収穫前の稲穂が青空とマッチして良い雰囲気です。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3_c0185449_23394725.jpg


でも行き先の八ヶ岳周辺もがっつり雲がかかってますな~。
しかも雲の通り道になってるようで迂回してもどのみち巻き込まれそうです。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3_c0185449_23394155.jpg


雲が切れることを祈ってR299で麦草峠へ。
どんどん暗くなってくるし対向のバイクはカッパ装備してるしでやっちゃった感でいっぱい。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3_c0185449_23395180.jpg


途中から雨が降ってきて麦草峠付近は凍えるような寒さ。
流石に凍ってはないだろうけど濡れてる路面を見ると飛ばす気も失せます。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3_c0185449_23395786.jpg


走ってるとシトシト→パラパラに音が変わったので停まって見てみると・・・Σ(゚Д゚)雹ですよ
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3_c0185449_234014.jpg


ドライなら楽しいワインディングを((;゚Д゚))ガクブルしながら下りきったら・・・晴れですよorz
峠付近だけ降ってたみたいです。R141方面へ迂回すればよかったかもですね。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3_c0185449_2340588.jpg


麦草峠のアレは何だったのかというほど綺麗な夕焼けを左に見ながら裏道を快走。
この日は佐久のホテルで一泊。時期柄かライダーが結構いてロビーで盛り上がりました。
秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その3_c0185449_2340956.jpg



by tessaisan | 2010-01-12 23:39 | 甲信越 | Trackback | Comments(0)


<< 秋の長野で林道探索ツーリング ...      秋の長野の林道探索ツーリング ... >>