秋の長野の林道探索ツーリング 2009.10.10 その2
黒河内林道はアップダウンもほとんどなくて走りやすいフラットダートです。
この日は本気モードの人達も走ってたけど、道幅が十分あるので綺麗に抜いていってくれました。
c0185449_0463375.jpg


この標高じゃ紅葉にはまだ早いようで。山はまだ緑一色でした。
c0185449_0464013.jpg


林道の終わりは入笠山牧場のゲートがお出迎え。動物用の柵なんで開けたら閉めましょう。
c0185449_0464736.jpg


入笠山周辺も走りやすいダートがあって楽しめます。カラマツの黄色が良い感じ。
c0185449_0465434.jpg


青空とそこに浮かぶ白い雲はこんななんでもない景色をはっとする景色に変えるものです。
写真じゃ判りにくいけど、一本だけオレンジに紅葉した木があって凄く綺麗でした。
c0185449_047116.jpg


舗装路とダートを織り交ぜながら存分に堪能しました。
ここで南南西の空からどす黒い雲が迫ってきたので山を降りることにしました。
c0185449_047897.jpg


ぱらぱらと霧雨に降られながらも雨雲を振り切って下山。振り向くと雨を降らしてる雲がくっきりと。
上司は伊那であの雨雲にばっちり雨を降らされたそうで・・・ご愁傷様ですw
c0185449_0471262.jpg


[PR]

by tessaisan | 2010-01-11 22:45 | 甲信越


<< 秋の長野の林道探索ツーリング ...      秋の長野で林道探索ツーリング ... >>