人気ブログランキング | 話題のタグを見る
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2
チョークを引けばセル一発で掛かるジェベル君。バイクの向きだけ変えて暖気させておこうとしたら・・・。

・・・ぷすん・・・

ん?と思って見てみたらチョーク引きっぱなしだったんで再始動を試みるもうんともすんとも言わない。
セルどころかメーターがつかない。とりあえずキックすること数発でエンジンは掛かったものの・・・なにこれ?
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2_c0185449_23304965.jpg


メーターの表示がバグっとります。当然スピードメーターもずーっとこのままで何キロ出してるのか判ったもんじゃない。
まぁそれでもキックすれば動くんでいいやって事で八ヶ岳高原ラインを走りに行きました。

この道は適度なカーブが凄く気持ち良いんですが、所々に縦溝が切ってあるのは×。オフタイヤだと凄くふらつくんですよアレ。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2_c0185449_2330588.jpg


野辺山のあたりで高原野菜畑を眺めたり、牧場に行ったりしながらうろうろ。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2_c0185449_2331232.jpg


ぐるっとまわって麦草峠でもこうと思ってたけど、八ヶ岳の上に分厚い雲があったのでパス。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2_c0185449_2331760.jpg


再び高原ラインを通って戻ってきました。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2_c0185449_2331116.jpg


その後はエコーラインでさらに西へ。美ヶ原方面の天気もよさそうだけどこっちもパス。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2_c0185449_23311556.jpg


帰りはバイクでは始めての高速道路を体験。何キロでてるかは判らなかったけど向かい風の凄さは体感できました。
ちなみにメーターの不具合は配線の被服が破れたのが原因だそうで、ビニテグルグル繰り巻いてあっさり直りました。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その2_c0185449_23311989.jpg



by tessaisan | 2009-10-18 23:54 | 甲信越 | Trackback | Comments(0)


<< 2009秋の九州弾丸ツーリング...      First Touring w... >>