First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.06 その1
この日はキャンプにしてはゆっくりめの6時起床でした。山と木で朝日が遮られてるんでサイトはまだ暗い。
道からもかなり離れた所にあって静かなんで、のんびり朝寝を楽しむには最高のキャンプ場ですねここ。
c0185449_2311202.jpg


トイレに行く途中でサイト内を貫く一本の川に気づきました。水がやたら冷たいです。八ヶ岳の水でしょうか?
c0185449_23112646.jpg


この日の朝ごはんは定番のうどんとスーパーで売ってた地場のトマト。荷物を片付けながらだったんでとっても貧相な風景だw
c0185449_23113721.jpg


今日は少し走って帰るだけで時間に余裕があるんで場内を散策してみました。
川を渡った先はフラットで広いサイトが広がってました。バイクからは離れるけど連泊するならこっちかな?
c0185449_23113234.jpg


場内はとっても静かなんでこの川の音だけが響いてます。
c0185449_23114215.jpg


朝飯食ってお散歩してもまだ朝8時。やることもなくなったんで撤収することにしましょう。
この後ジェベルに起こる悲劇を知る由もなく、にだらだらと撤収して積み終わったのは8時30でした。
c0185449_2311489.jpg


[PR]

by tessaisan | 2009-10-18 23:29 | 甲信越


<< First Touring w...      First Touring w... >>