人気ブログランキング | 話題のタグを見る
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2
XTZじゃ2速ときどき1速という苦汁を舐めたあの激坂もジェベル君はスイスイ登っていきます。
でも重心高いし後ろに荷物積んでるんで、いきなりアクセル開けると後ろにまくれそうで怖いんですよ。。。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2_c0185449_025116.jpg


普段は静かなこの山だけどこの日はキャッキャ♪と黄色い声に包まれていました。子供会でしょうか?
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2_c0185449_025638.jpg


田んぼが綺麗ね~と感動しつつも後で食べてるウインナーの匂いで腹が鳴りそうなので撤収。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2_c0185449_03180.jpg


ダートを抜けて下った後はR152に合流して北上しました。ゼロ磁場という変なスポットがあったみたいで行けばよかった。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2_c0185449_03732.jpg


R152を走っていると凄い色の水をたたえたダムがありました。なんか落ちたら浮いてこれなさそうな感じ。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2_c0185449_031139.jpg


流れ込む川の色からして変色してますね。上流にそういう泉質の温泉でもあるんでしょうか?
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2_c0185449_031650.jpg


メッシュジャケットでも暑い暑い^^;この日だけでもアイスを5~6個食べた記憶があります。
First Touring with DJEBEL250XC 2009.09.05 その2_c0185449_032148.jpg



by tessaisan | 2009-10-06 00:23 | 甲信越 | Trackback | Comments(2)
Commented by 海迦 at 2009-10-08 12:23 x
川まで青い!(・0・。) おぉ
ダムがゼリーのように見えちゃいますw
次回はゼロ磁場でb
Commented by tessaisan at 2009-10-10 19:16
なんか液体っぽくないよね(笑)
ゼロ磁場はまたしてもスルーしました(謎)

新居おめでと~(^O^)


<< First Touring w...      2009秋の九州弾丸ツーリング >>