人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2
倉吉から真っ直ぐ日本海に出るのも芸がないので温泉のある三朝温泉に来てみました。
ツーリングマップルに「川原に開放的な・・・」ってあったんで来たんだけど・・・Σ(゚Д゚)開放的過ぎる
しかも肥えた年配夫婦が入ろうとしてる・・・俺には無理だ。。。なので株湯という温泉にしました。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2_c0185449_23585097.jpg


K29で海に出たら後はR9を激走。途中にあった魚見台で休憩しつつ鳥取方面をパチリ。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2_c0185449_23585430.jpg


なにやら砂丘でイベントをやってるらしく迂回路の案内があったので内陸部に逃げました。
鳥取駅を越えてしばらく走ってまた海沿いへ。岩戸漁港というところには釣り人がわんさかいました。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2_c0185449_23585899.jpg


海沿いを走るべく少し細いK260をひた走ります。日本海らしく綺麗な海ですね。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2_c0185449_2359418.jpg


R178との合流地点にあるのは餘部鉄橋。工事が始まる前は凄い人だったんでしょうね。
なんかごっついカメラ持った人がスタンバってるんで待つことしばし・・・キタ━━(゚∀゚)━━━ッ!!
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2_c0185449_23591012.jpg


その後K11を東へ向かう途中にもごついカメラ抱えた人がちらほら。
ちょうど線路をまたぐ道があったので先ほど見た電車を待つことに。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2_c0185449_23591744.jpg


・・・ぶれたorz
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.09 その2_c0185449_23592241.jpg



by tessaisan | 2009-08-24 00:28 | 2009GW隠岐島前を目指す旅 | Trackback | Comments(0)


<< 2009GW隠岐島前を目指す旅...      2009GW隠岐島前を目指す旅... >>