人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1
この日は朝4時30分に鳥の鳴き声で起きました。さすがに眠いっす。
こういう所って静かなイメージがあるんだけど、実際は鳥や動物の鳴き声で凄く賑やかなんです。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1_c0185449_1351312.jpg


朝もやの中を散歩しつつ朝日を待ってたんですが、東の方は雲が掛かってて日の出は見れませんでした。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1_c0185449_135174.jpg


その後はKさんも起きてきて一緒に朝ごはん。食後のお茶を飲みながらだらだらと過ごしました。
外が明るくなったので外に出てみると、何処からともなく牛さん達が朝ごはんを食べに集まってきました。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1_c0185449_1352122.jpg


その後もだらだらして時刻は朝の9時。そろそろフェリーに乗るために港に行かないといけません。
Kさんはもう一泊するそうなのでここでお別れです。お互い旅の無事を祈って別れました。Kさんありがとう。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1_c0185449_1352550.jpg


帰り道にふと下を見るとユニークなマンホールを見つけました。こういうちょっとした発見が面白い♪
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1_c0185449_1353198.jpg


知夫里島から西ノ島へは「フェリーどうぜん」を利用します。隠岐汽船よりも本数が多いし安いのです。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1_c0185449_1353697.jpg


船の形も変わってます。1フロアのみの構成で真ん中が車両スペースになってて両脇に船室がありました。
知夫里島の来居港から西ノ島の別府港へは約30分。一眠りする間もなく到着です。
2009GW隠岐島前を目指す旅 2009.05.07 その1_c0185449_1354036.jpg



by tessaisan | 2009-07-09 01:53 | 2009GW隠岐島前を目指す旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by のん at 2009-07-13 10:27 x
自然の声で目が覚めるって本来あるべき姿なんだろうなぁ。
牛さんのマンホールかわええw
こういう発見も嬉しくなるよね♪
Commented by tessaisan at 2009-07-14 01:45
のんちゃ。
マンホールは結構色んなところに面白いのあるみたい。
のんちゃの住んでる近くにもあるかもね。


<< 2009GW隠岐島前を目指す旅...      お散歩ツーリング 2009.0... >>