人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクde花見キャンプ 2009.04.12 その2
陣馬形山から見下ろす伊那谷は写真だとわかりにくいけど物凄くダイナミック。
ちなみにベンチの右端にある白い物体は俺が持ってきた午後ティーです。
バイクde花見キャンプ 2009.04.12 その2_c0185449_21292172.jpg


しばらくその光景を楽しんだあとはr18~r1へ乗り継いで南下を開始しました。
バイクde花見キャンプ 2009.04.12 その2_c0185449_2129316.jpg


あとはもうひたすら天竜川沿いの渓谷をうねうねくねくね。
真っ直ぐ走ってる時間より曲がってる時間の方が長いと思われます。この道は。
バイクde花見キャンプ 2009.04.12 その2_c0185449_21293514.jpg


道すがら一際目を引く紅白の花が咲いていたので思わずパチリ。
梅かね?一本の木に紅白両方の花が咲いててちょっと面白かったよ。
バイクde花見キャンプ 2009.04.12 その2_c0185449_21294696.jpg


そのあともひたすらr1を南下すると旧富山村に入るので、少し休憩してr426経由で豊富林道へ向かいます。
バイクde花見キャンプ 2009.04.12 その2_c0185449_21294143.jpg


豊富林道はロングダートだって聞いてたんだけど合流してしばらくはガッツリ舗装された道。
しばらく走ってると『舗装工事中』の看板が出てきてお目当てのダートコースとあいなりました。
バイクde花見キャンプ 2009.04.12 その2_c0185449_21295158.jpg



by tessaisan | 2009-05-01 21:43 | 甲信越 | Trackback | Comments(0)


<< バイクde花見キャンプ 200...      バイクde花見キャンプ 200... >>