人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクde花見キャンプ 2009.04.11 その2
いつもの広域農道を走ろうと思い飯田市を縦断してると綺麗な桜並木を見つけました。
中央分離帯が広くとってあって散策路になってました。でも怖いくらい人が居なかったなここ。
バイクde花見キャンプ 2009.04.11 その2_c0185449_063244.jpg


この日は無料の御座松キャンプ場の予定だったんだけどその手前で桜祭りの文字を発見。
看板を頼りにたどり着いたのは千人塚公園。なんと桜が咲いてるところで張っても良いとの事。
トイレとかもしっかりしてるしバイクなら1kでOKとの事だったのでここにしました。
バイクde花見キャンプ 2009.04.11 その2_c0185449_064178.jpg


設営が終わったらまずは風呂に入りたい。冬装備で25℃オーバーの中を走ってきたからね。
近場にお風呂の心当たりがなかったので駒ヶ根まで足を伸ばしました。んじゃぁ駒ヶ根で張れよってのは無しの方向で。。。
バイクde花見キャンプ 2009.04.11 その2_c0185449_064660.jpg


一人花見大会の予定が帰ってきたらとっぷり日も暮れてましたorz
仕方がないので一人夜桜大会に変更。日が落ちると人っ子一人居なくなったんで文字通り独り占めです。
バイクde花見キャンプ 2009.04.11 その2_c0185449_06522.jpg


ケーブル持ってなくてバルブ遊びはできないんで30s露出で遊んでみる。
とりあえずひっくり返した鍋の上においてISO400でパシャリ・・・まぁまぁかな?
バイクde花見キャンプ 2009.04.11 その2_c0185449_065794.jpg


お次はISO1600でパシャリ・・・ざらざらや。。。
夜撮りには三脚とケーブルは必要だなぁと思いながら夜が更けていきました。
バイクde花見キャンプ 2009.04.11 その2_c0185449_071044.jpg



by tessaisan | 2009-04-27 00:25 | 甲信越 | Trackback | Comments(0)


<< バイクde花見キャンプ 200...      バイクde花見キャンプ 200... >>