人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その7
この時間のこの道はみんな思い思いの方法で夕日を楽しんでます。
自分は移動しながら沈む太陽が利尻に近づいていくのを楽しみました。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その7_c0185449_0202836.jpg


いよいよ日没ってなったら海岸に出て腰を落ち着ける。
利尻と夕日。この景色は次いつ見られるかわからないからね。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その7_c0185449_0204137.jpg


2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その7_c0185449_0205023.jpg


2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その7_c0185449_0211246.jpg


刻々と変化する空のグラデーションを楽しみましょう。
太陽が沈んでから長く楽しめるのがシーサイドの良いところ!
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その7_c0185449_0212034.jpg


稚内の街に入るまで利尻のシルエットを楽しめました。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その7_c0185449_0212635.jpg


小樽に上陸してから稚内まで凄く良い一日でした。
途中ちょっと無理して走ったけどこの光景が見られれば文句は無いっす。



by tessaisan | 2008-12-17 00:35 | 2008夏の終わりの北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by 3troy at 2008-12-17 10:18 x
途中の道程がいまいちでもいい夕暮れを迎えられれば、なんとなく満足してしまいますね。積丹とサロベツ最高の風景が楽しめ最高の一日ですね。
その間の道は少々きつかったかもしれませんけど(^-^)v
Commented by tessaisan at 2008-12-17 23:14
3troyさん。
終わり良ければ全て良しってやつです( ´ω`)
でも激走しながらこの快晴のもとで俺は何をやってるのかとw
曇ってたり夜中だったりしたらなーんも思わんのですがね。


<< 2008夏の終わりの北海道 2...      2008夏の終わりの北海道 2... >>