人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5
島武意海岸を出たら小樽に向かってひたすら走る!
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_0422159.jpg


小樽で抜け道を間違えて若干彷徨いつつも走る!
R5-R337は凄まじいペースですな。そこら辺の高速より早かったものw
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_0451289.jpg


夕焼けのD106を走るためだけにひた走る!
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_0472436.jpg


詰まる車列にルートミスしたかなと後悔しつつも走る!
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_047713.jpg


留萌を越えて一気にペースアップ!
このあたりからはいかにも北海道な道が続きます。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_0485140.jpg


どんどん表情を変える空模様を楽しみつつ走る!
ここまで来たら余裕がでてきました。ペースはさらに上がってますがw
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_0503375.jpg


途中恐ろしく発達した積乱雲におびえつつも走る!
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_0504959.jpg


積丹から5時間。何とか間に合いました。
待望のD106への分岐は目と鼻の先です。
2008夏の終わりの北海道 2008.09.14 その5_c0185449_051021.jpg



by tessaisan | 2008-12-16 00:59 | 2008夏の終わりの北海道 | Trackback | Comments(2)
Commented by 3troy at 2008-12-16 22:19 x
ドライビングショットもデジタル一眼で撮ってるんですか?
すごく綺麗に撮れてますね(^-^)ゝ
Commented by tessaisan at 2008-12-16 23:46
3troyさん。
一眼ですよ。程よく重いんでコンデジよりぶれずに撮れます。
大抵は窓からにょきって腕出して2~3枚ノーファインダーで。
その中の偶然の産物がこうして日の目を浴びるのですw


<< 2008夏の終わりの北海道 2...      2008夏の終わりの北海道 2... >>